How to make Sheep ひつじの作り方

Materials & Preparations 材料 & 準備

260のバルーン 白 お宝を15cm程度 ブラッシュ・黄色
ブラッシュを10cmと白を20cm程度ふくらませます。

バルーンアート【ひつじ】

Let's Twist Sheep ひつじを作ろう

ブラッシュと白を結び合わせます。
空気を入れたら風船を結ばすに、2本を結び合わせれば、結び目が小さくなって仕上がりがきれいです。

白で2.5cm~3cm程のバブルをピンチツイストして手を作ります。

白で8cmほどで後頭部を作り、ピンチツイストで手を作ります。
ブラッシュで8cm程の顔を作り反対の手につなぎます。

白を『行って来い』で体を作ります。

黄色を5cm程ふくらまして、白がつながっている反対手につなぎます。

黄色で2.5cm~3cm程のバブルをピンチツイストして角を作ります。
手と角のピンチツイストをまとめて一緒にひねるとしっかりと固定できます。

白で足を作ります。

黄色を後頭部と背中の間をワープさせて反対の手につなぎます。

黄色で2.5cm~3cm程のバブルをピンチツイストして角を作ります。
手と角のピンチツイストをまとめて一緒にひねり空気を抜いて余りを体の中に隠します。

白の空気圧を少し低くして頭の上を通して反対の手につなぎます。

4.5cm程のバブルを3つ作り頭頂部と顔の間を通して反対の手につなぎます。

後ろ姿です。

qqq

丸シールとマーカーで顔を描いて完成です。

inserted by FC2 system