ツイスターズ

ツイスターズ 2016 in 広島 Japan Balloon Twisters Convention




 2016年6月11~12日に広島で開催される日本一大規模なひねる風船の祭典『ツイスターズ2016』にて、なんと私、Kussy!が特別講師として『ちびころバルーン 講座』を行うことになりました!

 ネットでは分かりづらい『ちびころバルーン』の作り方のコツの他、『ちびころバルーン』の魅力をたくさん皆さんにお伝えできればと思っています。

 そこで、皆さんの『ここがうまくできない!』『ちびころのここが知りたい!』など疑問点やワークショップのリクエストがとがありましたら、ツイスターズの参加如何にかかわらず、ぜひ教えてください!

 できる限り皆さんのリクエストを反映していきたいと思いますが、時間等の都合上、全てのリクエストにお答えはできないことをご了承ください m(_ _)m

ちびころワークショップ リクエスト


inserted by FC2 system