How to make Little Twin Stars 
リトルツインスターズの作り方

Materials & Preparations 材料 & 準備

ララ
260のバルーン ブラッシュ・白・ピンク 各1本
160のバルーン ピンク 1本 (なくてもOK)
キキ
260のバルーン ブラッシュ・白・水色 各1本
160のバルーン 水色 1本 (なくてもOK)
ブラッシュを20cm程度ふくらませます。

バルーンアート【ルフィ】

Let's Twist Little Twin Stars 
リトルツインスターズを作ろう

ピンクとブラッシュを結び合わせます。
空気を入れたら風船を結ばすに、2本を結び合わせれば、結び目が小さくなって仕上がりがきれいです。
キキはピンクを水色にしてください。
キキとララは後ろ髪以外作り方は一緒です。

ブラッシュで手 → 顔 → 手を作ります。
ピンクで顔と同じサイズで後ろ髪を作り手を絡めます。

白を40cm程度ふくらまします。
白を手につなぎ『行って来いで』体を作ります。
白は左右どちらにつないでもかまいませんが、結び目が片方に集中しないほうが仕上がりがきれいです。

ブラッシュで足を作ります。
少しだけ大きめに作ったほうがバランスが良くなります。
ブラッシュはこれで終わりですので、切って結んでおきます。

白の空気圧を低くして『行って来い』で細めに服の裾を作ります。
これがないと下半身裸のように見えてしまします。
足が見えないとスカートみたいに見えてしまいますので少し足が出るように調整します。

頭頂部を作ります。
ピンクを顔と後頭部の上を通して反対の手につなぎます。
キキはここで260水色は終わりになります。余りは空気を抜いて結んでおきます。
160を使わない場合は切らずに続けます。

ララの後ろ髪を作ります。
空気圧を少し弱めにしてボリューム感を持たせて反対の手にからめます。
余りは空気を抜いて結んでおきます。
160を使わない場合は切らずに続きます。

160ピンクを手につないで前髪を作ります。
バブルを5~6個作りおでこの上を通って反対の手にからめます。
260で作る時はバブルの大きさを小さく作ります。
顔のブラッシュを前に引き出しておでこの面積を広くするとバランスが良くなります。

アホ毛?を作ります。
頭頂部と後頭部の間でワープさせてちょうどよい場所でロックツイストを作ります。
反対の手までワープさせます。
あほ毛のロックツイストを別に作り挟み込んでもOKです。

サンリオ ララ サンリオ キキ

目に丸シールを貼って、マーカーで口を描いて完成です。

サンリオ キキララ リトルツインスターズ

ペアで作ってアレンジしてみてくださいね。


Special Thanks ミジンコzedさん!

inserted by FC2 system